鎌倉出張

2017年6月13日 - BLOG

先日の日誌
天気が悪くなってきました。梅雨っす。梅雨前に外壁の補修をということで鎌倉まで出張に行ってきました。いやーよかったっす。3日間天候も良く快晴でおかげで日焼けサロンにでも行ったように焼けました。でもドカタ焼です。何ですかね〜あの空気感は海が近いからか土地柄かゆーーーくりしていてお昼も楽しく食べ昼寝。夕暮れには帰りたくなくなり(朝がつらいのもありますが)宿泊してしまいました。そんなことが許されるって…いいっすよね。たまには。体の中の空気が全て入れ替りとてもリフレッシュできました。仕事もちゃんとしてきましたよ。写真は笑ってますが…終始笑ってばかりの現場でした。幸せですね。