バルーン

2015年5月13日 - BLOG

 

先日の日誌

暑い日が続きます。先日、行った軽井沢は昼間は暑く夜は1度以下という気候でした。半袖で伺ったのですが、担当の方の開口一番、「半袖は無いですよ。笑笑」家具の取付け等は室内でしたので問題が無かったのですが、夕暮れ部屋に向かう際はもう…寒すぎでした。車を走らせ近くのホームセンターに向かい、上着を購入。いやー東京からちょっと行っただけなのに何これ?こんな違うの?なめちゃイケナイっすね。山っす。この頃、出張が多いからか、現場という認識か、どうにかなると思っちゃうんでしょうね。危ない危ない。しかし、無事製作取付完了です。ありがとうございました。