スーパーキッチン

2017年2月27日 - BLOG

先日の日誌

年明け早々に取付致しました、キッチンです。内装工事も一緒にリフレッシュです。全てオーダーメイドのキッチン。シンクも製作しダブルの水栓。なんと4口IHコンロまでしかも食洗機も海外製の大きなやつで洗浄力も素晴らしく高圧にて油まで落とします。もう、こんなキッチン欲しいです。家族団欒がキッチンでご飯を作ることなんですって何て素敵な発想と家族なんでしょう。このキッチンなら家族みんなで料理ができますね。あー無かったそんな考え方。みんなで作れば楽しいですものね。使いやすく合理的に…てちがうちがうもっと家での時間を楽しまないと子供達と一緒に料理できる時間て少ないですものね。見習わなければなりません。あー自分の家のキッチン改装したくなりました。素敵な家族の素敵なキッチンでした。詳細はまたHPに載せますね。